人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残骸から甦った動物王国

Summer Sonic 2006 (Sunday)

Summer Sonic 2006 (Sunday)_d0055679_0165285.jpg


No.8 Secret Machines

次のグループの為
会場先入りのついでに聴いてみたバンド

ドラムがうまかったんだけど、如何せん一曲が長すぎる。。。
テンポもリラクゼーションミュージックみたいなロックなので
途中、寝ちゃいました。

原付、駐車してどっかいっちゃいます。

評価:D-

Summer Sonic 2006 (Sunday)_d0055679_0211862.jpg


No.9 Andrew W.K

やっぱりアニキ

期待を裏切りません
ステージ開始して
バンドメンバーが一人一人順番にでてきまして
最後にいつもと同じ格好のアンドリュー登場!

おおっ、ちょっと痩せたかな~?

と、思いながらも演奏を続ける。


開始10分後・・・


あら!


ステージ下から本物のアンドリュー登場!


あ、あにき~、隠れてたんすか!

内容もパーティーロックな感じでかなり盛り上がりました。
新曲も披露し、I love NYCを I love Tokyo Cityに変えて
アレンジしたりと。

あまりの観客のはしゃぎように
負傷者がかなり多く出ました
女の子は失神寸前まで

個人的には最高に良かったですね。

聴きながら、川沿いを原付で60km/hにて走り抜けちゃう

評価:S


Summer Sonic 2006 (Sunday)_d0055679_027480.jpg


No.10 Muse

超大物UKロックバンド

曲調がちとCold playに似てるかとおもたけど
んなことなかったです。
ボーカルの透き通るような音色が観客を空の向こうにもっていっちゃう感じが
なんとも素敵です。
曲の展開も上手だし。
流石は真摯なUKロックバンドだな~って思いました。

聴きながら、国道246を原付で60km/hにて走り抜けちゃう

評価:A+

Summer Sonic 2006 (Sunday)_d0055679_0294780.jpg


No.11 Linkin Park

これがくるから自分は今回のサマソニにいったようなもんです。

やっぱり彼らは期待通りに盛り上げてくれましたよ。
ファンが多すぎて前方ブロックが閉鎖され、いくことができなかったんですが
後方ブロックでもみんな大はしゃぎしました。

彼らの出した曲のほとんどを披露してくれた上に
新曲発表、一枚目のアルバムに入れる予定だったはずの
Zeroという幻の曲を編集して違う形・タイトルにて発表したり
代表曲をピアノにてアレンジ演奏したりなど
ファンの私には最高な内容でしたわ。

聴きながら、原付で高速道路走りたくなっちゃいます

評価:S+

以上、サマソニ2006レポートでした。
by sexydynamite5657 | 2006-08-16 00:34
<< Multi-Dimention... Summer Sonic 20... >>



中傷コメントいじめの後、不死鳥のように甦ったブログ

by sexydynamite5657
以前の記事
リンクしちゃってもいいかな?
No Title Yet
ミッテリン閣下HP
World of Beginning
はなやん主席HP
ヤヴァイ
無職日本代表HP
Oregon @ Hiroshima
かつやん総帥HP
Officer Fumi's Blog@Japan
ふむふむ長官HP
Beavers.com
海狸大統領HP
K diary
Death崎帝王HP
タイトル考えなきゃいけないブログ
ミセスイガラシHP
YOSHIOISM
ヨシロウ大臣HP
あざみ野軍団
あざみ野軍団HP
The Ultimate Team ふかひれ
The Ultimate Team ふかひれHP
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ