人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残骸から甦った動物王国

Looking for the Luxury Restaurant

本社に移ってきて一週間経ちました

出張に行ってた皆様がやっとこさ帰って来ました♪


これで、本格的に始まります。


て、思ったんだけど



”う~ん、今はあまり手伝ってもらえるようなものがないんだよ。”






(-口ー;)!!





なんで、暇ですよ



一個、頼まれたのが、お店探し。


再来週に、タイの関連会社から役員様が、日本に来るみたいで
うちの会社の副社長やら統括部長やらが、御接待するようです。

んで、接待場所を探してくださいとのことで

1.場所は銀座
2.予算は一人~1万円
3.牛肉はダメ(でも、神戸牛はおけ)

こんな感じの条件を提示されました。


色々、調べてみると

やっぱ銀座のレストランはすんげぇよ。

普通の高級っぽいとこは平均予算が6,7000円~

すんげぇとこですと、平均予算が17,000円~ですもの。。。


17,000円のとこなんて
高級旅館の一角で、すさまじいほど高級感溢れるフルコースてのがあってさ。

↓これ
http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.php?gOEM=&gShopID=g451300

誰が食いに行くんだよ!

って、おもた。

銀座ってすごいね。。。



お店はまだ検討中。。。
by sexydynamite5657 | 2006-06-27 23:30
<< Are you happy now? And then, the N... >>



中傷コメントいじめの後、不死鳥のように甦ったブログ

by sexydynamite5657
以前の記事
リンクしちゃってもいいかな?
No Title Yet
ミッテリン閣下HP
World of Beginning
はなやん主席HP
ヤヴァイ
無職日本代表HP
Oregon @ Hiroshima
かつやん総帥HP
Officer Fumi's Blog@Japan
ふむふむ長官HP
Beavers.com
海狸大統領HP
K diary
Death崎帝王HP
タイトル考えなきゃいけないブログ
ミセスイガラシHP
YOSHIOISM
ヨシロウ大臣HP
あざみ野軍団
あざみ野軍団HP
The Ultimate Team ふかひれ
The Ultimate Team ふかひれHP
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ