人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残骸から甦った動物王国

Off Season Camping ~Chapter 3 Sleeping in the Refrigerator~

無事食事を終えまして
食器を洗い、就寝の準備に取り掛かります。

三人は食器を洗いに洗い場に

自分は、テント内の暖をとる為に
テント中央にある囲炉裏みたいな場所に火を焚く係を任されました。

調理中に使った炭を移動させ、残っている着火用の炭を利用して
追加の炭を次々と作っていきました。

いい感じに火がついた頃に食器洗いが終わりまして
残ったお酒で乾杯♪

・・・あっ!!

火が消えた!!


火が消えるとすさまじく寒いので
再び、火付け作業。


あ・・・

木炭切れた!!

あ・・・

ライターも着火マンもなくなった・・・


火種がなくなりましたの・・・。

ちかくのコンビニに着火マンを買いにゆく


数十分後・・・

着火マン到着!

ついでにとってきた無料広告も到着!

再び、火をつけるが・・・

広告があまりに勢い良く燃えすぎたせいで

テント中央の大黒柱に引火・・・


ぎゃあ~~~~やべぇ!
テントが燃えるぅ!!


で、ビールで消火しちゃいました。。。


Off Season Camping ~Chapter 3 Sleeping in the Refrigerator~_d0055679_1237393.jpg



↑引火した跡が物々しく残っております(笑

木炭も湿ってしまい、着火マンも上手く働く無くなったので

寝ることにしましたの。


管理事務所から大量の毛布と追加の寝袋をもらったので
これだけ装備すればなんとか一晩耐えられるであろうなと

みんな毛布にくるまり、中にはemergency blanketにくるまったりした人もいましたが
寝袋二重に重ねて

おやすみなさ~い


。。。

さ、寒い・・・


毛布・寝袋の中はいいけど

顔が寒い・・・


寝れない・・・

午前3時頃・・・


どこででも寝れるとの評判のT君が
あまりの寒さに耐え切れず
寝袋に籠りながらしゃちほこ体操開始


だが、しゃちほこ体操したときの勢いで揺れる冷気が隣の人の顔を刺激するので


中止


午前3時30分・・・


体を温めようと、買ってきたカラムーチョを食べだすT君


「辛いモノ食べたら暖かくなると思ってさぁ・・・」


効果無し。


再びしゃちほこ運動開始

でも、また隣の人に怒られ、中止。


午前4時頃・・・


寒さに耐え切れなくなり全員起床。

冷蔵庫の様なテントから
コンビニへ逃げました・・・。


コンビニでカップラーメン食べて


「よし、再びテントへ帰ろうか・・・」


とも誰も思わなかったので


夜が明けるまで車の中でオヤスミナサイ・・・。
by sexydynamite5657 | 2006-05-18 12:39
<< take a break... Off Season Camp... >>



中傷コメントいじめの後、不死鳥のように甦ったブログ

by sexydynamite5657
以前の記事
リンクしちゃってもいいかな?
No Title Yet
ミッテリン閣下HP
World of Beginning
はなやん主席HP
ヤヴァイ
無職日本代表HP
Oregon @ Hiroshima
かつやん総帥HP
Officer Fumi's Blog@Japan
ふむふむ長官HP
Beavers.com
海狸大統領HP
K diary
Death崎帝王HP
タイトル考えなきゃいけないブログ
ミセスイガラシHP
YOSHIOISM
ヨシロウ大臣HP
あざみ野軍団
あざみ野軍団HP
The Ultimate Team ふかひれ
The Ultimate Team ふかひれHP
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ