人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残骸から甦った動物王国

golf ~ before the tournament ~

今週末

同期達と一緒にゴルフしてくることになりましたの。

なんで、会社の業務はとっとと終わらせて


うちっぱなしへいく日々なのでございます♪

golf ~ before the tournament ~_d0055679_23201517.jpg



ゴルフ好きなオヤジとゴルフやろっかなといってるブラザーと一緒にいってたりします。

普段、休日には競馬にTVで、とくになんもしてないオヤジなのに
くやしいが、オヤジは上手い・・・

ゴルフに限らずテニスも上手いから困る・・・
(まだテニスでオヤジに勝ったことない)



三日間で、計300球ぐらい打ったおかげで
なんとかまっすぐ飛ぶようにはなりましたのよ♪

距離は100ヤードぐらいがMAXだけどな。


初の18H 1round 一本勝負
どのくらいのスコアがでるのかな?


いってからレポートします
by sexydynamite5657 | 2006-08-31 23:25
<< golf ~the resul... Multi-Dimention... >>



中傷コメントいじめの後、不死鳥のように甦ったブログ

by sexydynamite5657
以前の記事
リンクしちゃってもいいかな?
No Title Yet
ミッテリン閣下HP
World of Beginning
はなやん主席HP
ヤヴァイ
無職日本代表HP
Oregon @ Hiroshima
かつやん総帥HP
Officer Fumi's Blog@Japan
ふむふむ長官HP
Beavers.com
海狸大統領HP
K diary
Death崎帝王HP
タイトル考えなきゃいけないブログ
ミセスイガラシHP
YOSHIOISM
ヨシロウ大臣HP
あざみ野軍団
あざみ野軍団HP
The Ultimate Team ふかひれ
The Ultimate Team ふかひれHP
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ