人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残骸から甦った動物王国

A transfer to another department

先週末

来期の業務目標シートを、所属部上長に提出しました。

川口物流センターに配属されて一年・・・。
一年間いると、その部署の抱えている問題とか色々見つかるもので
それを解決していくべさ~

っと、気合を入れなおしたわけです。


翌週


所属部上長から一本の電話


“OO君、先週は業務目標シートを提出してくれてありがとう。せっかく書いて頂いたんだけど・・・”


???


“君に、辞令がでたんだよ。”




ガーン(―口―;)!!



カイタイミナイジャン…


“で、次の配属先なんだけど・・・”



“本社に行くことになったみたいだね。”



ほぇ~、本社でっか~。


てことは・・・?


日本だ~♪


ひとまず国外追放じゃなくてよかった~♪




てことで


私、6月1日付で、異動することになりました。

次の所属先は

本社 業務本部 海外統括事業部 企画部


になりました。


わ~い、企画部だ~♪


だけど・・・


来期、目標シート書き直しだ・・・。


次の部署の業務内容は
実は良く分からないんですけど

噂によると

国際経営管理・財務・市場開拓・経済戦略・経理・国際業務

こんな感じの要素を沢山含んだものらすぃです。


知っている人は知っているだろうけど

高校の時は
普通科 理系 化学&物理 専攻
でしたの。

私の大学時代の専攻は
主専攻:農学部 天然資源学科 
副専攻:工学部 環境工学科
です。


高校・大学時代やってきたことってナンダッタンダロウナ・・・。

どうひっくり返っても

まつぼっくりの種類を正確に当てる知識は役にたたないな・・・。

て、ちと思ってみた。

まぁ、いろんなことできっからいいや~
by sexydynamite5657 | 2006-05-26 08:17
<< result report 2 Columbia Gorge ... >>



中傷コメントいじめの後、不死鳥のように甦ったブログ

by sexydynamite5657
以前の記事
リンクしちゃってもいいかな?
No Title Yet
ミッテリン閣下HP
World of Beginning
はなやん主席HP
ヤヴァイ
無職日本代表HP
Oregon @ Hiroshima
かつやん総帥HP
Officer Fumi's Blog@Japan
ふむふむ長官HP
Beavers.com
海狸大統領HP
K diary
Death崎帝王HP
タイトル考えなきゃいけないブログ
ミセスイガラシHP
YOSHIOISM
ヨシロウ大臣HP
あざみ野軍団
あざみ野軍団HP
The Ultimate Team ふかひれ
The Ultimate Team ふかひれHP
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ