残骸から甦った動物王国

Sendai Tournament 2006

9月30日/10月1日と

仙台いってきましたの。

牛タンも食べたかったし、地方へ遠出したかったし
新幹線にも乗りたかったしさ♪

でも、メインの目的はもちろん


アルテしにね♪


大会結果はこちらんぼ。

初日
対 SunMachine 4-8 ×
対 山形大学さくらんぼーず 8-7 ○

2日目
対 flying saucers 9-8 ○
対 A.K.U Passionne 8-11 ×

最終成績は9チーム中5位、戦績2勝2敗という結果でした。

色々良い絵が取れましたよ。

d0055679_22112712.jpg



得点を狙うポジションにいたこの子、F君。
写真でみての通り、ディスク触れてません。

絶不調の彼のサポートはかなりの労力を注ぎこみました。

d0055679_22132912.jpg


今回の指令塔役のY君。
”オレぜって~無理!ぜって~ポロリする!超自信ない!”

とか、いってたにも関わらず、こんな素敵な笑顔。


d0055679_22151188.jpg


に、プラスして空競り勝っとるやん。。。

次回もヨロシクだな。

d0055679_2216883.jpg


今回、空競りで大活躍のS君。
君のポジションは変更ですね。
繋ぎ役+得点量産役にて。

d0055679_22172481.jpg


一見、真剣に見えるこの構え。

当時、本人はアドレナリンがですぎてて、何を試合中やってたのかまったく覚えてないそうです。

d0055679_22185191.jpg


これ、投げた時
確かトンでもないパスだった気がします。。。

誰もいないところに投げたとかだったかな??

d0055679_22194635.jpg


今大会初参加のM君。
大会までの練習回数たったの6回+初心者


初心者でもこう活躍できるからいいのよね、この競技♪

d0055679_2221889.jpg


↑ 見覚えのある人


で、最後には

d0055679_22213372.jpg


そりゃそうだよ。

交代が2,3人しかいないんだもの・・・。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-10-13 22:22

a dog of society

本日、10月9日は体育の日です。

祝日なんですね、にっぽーんでは。




でもさ








おれ、今日出勤@午後から。Orz




どーなってんだ~、このやろうぉ!




ってのも


前回、英語電話会議にて引き合い先であるI社@ベトナムより、御見積引合提案書が届いた関係上提案書に関連するPR資料を作んないといけないのよね。



夏に、I社@中国からの引合御見積提案書が届いた時
中国部チームは、夏休み返上、土日返上でPR資料作っとりました。

今回は、そのベースがあるので

”作った資料の余計な部分を捨て、必要な部分を随所編集すりゃあいいよ。”

という、方向性になったの。


本来、すぐ終わるものかと思いきや

世の中うまくいかないもので

あーやら、こーやらで日々PR資料の仕様が変更し
現在に至るわけです。

御陰様で、毎日残業です。

最近、I社のロゴを見ると、憤りを感じます。
d0055679_10181145.jpg


オレの三連休を返せ~!

[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-10-09 10:18

golf tournament ~second half~

午後はOutスタートで #1より

#1 Par 4

後半戦一番最初のホール
まっすぐでなーんも障害物がないのですんなりといきました。

スコア:+3

#2 Par 3


後半戦最初のニアピンホール

よ~し、もう一個とっちゃうぞ~!!


って気合いれてうったら、フェアウェイを転がっていっただけでしたOrz

スコア:+1

#3 Par 4

ここも別に障害物はなかったので、すんなりいきましたのさ。
この辺からだんだん疲労感が・・・

スコア:+3

#4 Par 3

二度目のニアピンホール

だけど、目の前に広がるのは池・・・
池を越えないとグリーンに乗らないの。

池におちてもいーやー

って気軽に打ったら

スコーン



グリーン乗った♪


でも、次に打ったO君のショットもオングリーン
彼の方がニアピンだった、くっそ~

結局、他の人は誰も乗らず、O君がニアピン賞ゲット

スコア:+1

#5 Par 4

普通のコースだけど、あっつくてぐだぐだになりました・・・。

適当にうちはじめたのがこのあたりから。

それでも、普通にいけました

スコア:+3

#6 Par 5

そろそろ
思いっきりスコーンと打ちたくなったので
ドライバーを使ってティーショットをここから開始(今までティーショットもアイアンでやってた)

大きく振りかぶって・・・・


スコーン!



おおお~、いいあたりだ~!!




ぽっちゃ~ん。



お約束ですね。

スコア:+4


#7 Par 5

ここもロングホール
周りに池やら林やらの障害物が多い。

ここも、いっぱつかましたるわ~

ドライバーでもって


スコーンー!


おおっ、き、きた~!



見事、となりのとなりのコースへボールが消えました。



OB・・・Orz


プレーイング4という特設エリアから気を取り直して

コーン!

ぽちゃ・・・


い、池かよ・・・Orz

スコア:+7

#8 Par 3

砂地獄のニアピンホール

どうせとれねーやな気持ちでコーンと打ったら



グリーンオーバー・・・Orz

グリーンに乗せようとアプローチしたけど


バンカー・・・Orz

そしてハマリマシタ。。。

スコア:+6

#9 Par 5

最終ホール

バンカーに嵌って、やる気がなくなり
適当に打ち始めた。

もうだめだこりゃ~!

バンカーやら、ロストボールでもうぐだぐだ

スコア:+4


初の18Hは、137で廻れました。

結構よろしいスコアと褒められました。

おしまい
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-09-11 23:25

golf ~the result of tournament~ first half

てことで

去る9月2日に 2005年度入社有志10名で
茨城県の那珂市(水戸の近く)までゴルフトーナメントしにいってきましたの♪

オレゴン州にいた時に
二回、ハーフで廻ったことがあるけど
あんなものは所詮遊び程度だったし、特に特別な思い入れも無かったけど

今回は
・ゴルフシューズ購入
・事前に300球打って練習済
・ゴルフ服装準備
・レンタルゴルフクラブ
・18H廻る


て、本気モードでやってきましたよ。

10人三組に分けられて、自分は一番最初の組。
ゴルフっつうスポーツは、後続の人を待たせることは失礼にあたるようで
スムーズに流れるように、結構サクサク打ったり球捜したりと進めていかないとだめみたい。

イメージしてたゴルフとは大違いだわ。


d0055679_2324265.jpg


↑がメインオフィス。温泉付き


幹事のK君が始球式を担当。
黄色くて、打つとパーンっと音がするボールをドライバーで気持ちよくスカーン!


っと10ヤードぐらい飛ばしてくれました(笑



K氏コメント ”なんか変にテンション下がったわ~Orz"

我々はInスタートなんで、10番ホールよりスタート。

d0055679_2354337.jpg


#1 H10 Par 4

始めなので、いきなり後ろで4組待たせている状態からスタート。

”はやく打って打って!”

と、急かされ、打っては走り、カートを動かしと大忙し。
スコアは+4


#2 H11 Par4


ここも急かされながらやったホール。
練習の成果がでたのか、打球は大体真っ直ぐ飛んでくれた。
スコアは+3

#3 H12 Par5

ロングホール
丘の上からのティーショットで、目の前には池が広がっている。
結構飛ばさないと池を越えそうにないので、3番を使うが、右に大きく反れて池にドーン!
他のメンバーも池にドーン!

スコアは結局+4

#4 H13 Par3

ニアピンホール
一人¥1000ずつ事前に出しあってて、ニアピン賞を取った人がその賞金を獲得できる権利を有するというルール。
どーせとれねーやぁってな感じで打ったら、なんとまぁナイスショット!

ピンより約6ヤード残し、ニアピンゲット♪

スコア+1のボギー♪

#5 H14 Par5

ニアピンとって大喜びで望んだロングホール
高低差が結構激しく、普通に打っても山の天辺に当たったり、グリーンを超えたりなど
グリーンに到達するのに一苦労。

スコア+5

#6 H15 Par4

いたって普通のホール
なのに、たまたま飛ばしすぎてOBになったり、フェアウェイに落ちたはずなのに
ボールをなくしたりして、罰則をかなり頂いたイタイホール。

スコア+6

#7 H16 Par4

ここも普通のホール。
普通がゆえに遠くに飛ばそうとして、OBを連発してたK君。
彼のスコアはここでは最悪に、、、

私のスコア+4

#8 H17 Par3

ショートホールだったのに
K君の意向で、ニアピン対象になってなかったホール

これも運命なのか・・・
K君の放ったショットはホール手前の超ニアピンポイント!

K君コメント
”まじか~!なんで自分、ニアピンにせんかったんやろ~、んも~!”

自分は、へぼショットのせいでスコア伸びず。。。

私のスコア+3

#9 H18 Par4

前半最後のホール
先程のニアピンで勢いがついたのか、K君の調子が上がる。
我は小刻みに刻んで無難に前半ホールアウト

我のスコア+3

前半 69で、初心者にしては相当良いスコアみたい

d0055679_23382359.jpg


↑ 昼にカツカレー食いました

後半に続く。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-09-04 23:38

golf ~ before the tournament ~

今週末

同期達と一緒にゴルフしてくることになりましたの。

なんで、会社の業務はとっとと終わらせて


うちっぱなしへいく日々なのでございます♪

d0055679_23201517.jpg



ゴルフ好きなオヤジとゴルフやろっかなといってるブラザーと一緒にいってたりします。

普段、休日には競馬にTVで、とくになんもしてないオヤジなのに
くやしいが、オヤジは上手い・・・

ゴルフに限らずテニスも上手いから困る・・・
(まだテニスでオヤジに勝ったことない)



三日間で、計300球ぐらい打ったおかげで
なんとかまっすぐ飛ぶようにはなりましたのよ♪

距離は100ヤードぐらいがMAXだけどな。


初の18H 1round 一本勝負
どのくらいのスコアがでるのかな?


いってからレポートします
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-08-31 23:25

Multi-Dimentional Conference

本日
初めて英語の会議に出席しましたの。

d0055679_238093.jpg



写真 without 国旗のような感じね。


参加者は8名@Tokyo

ベトナム・マレーシア・日本の三カ国協議で
とある案件の質問状に沿った更なる打ち合わせが目的でしたの。


まぁ、自分は会議の議事録付け役&サポーターとして参加したのさ♪



で、国が違うので電話回線を通しての会議だったわけですが
こんな装置を使ったんです。



d0055679_2311152.jpg



なんか星型の回線受信交換機みたいなやつ。


ここにかかって来た電話を転送することにより、相手のしゃべっていること・こちらのしゃべっていることがみんなにわかるという優れているのかどうかわからんけど優れている装置。

本来は
                       
     I社(案件の顧客)    →   うちの会社@東京
      @マレーシア     ← 
                     
         ↑ ↓             ↓ ↑              

            うちの会社@ベトナム

てな感じで展開されるはずだったのに


会議開始前になり、I社から


”やっぱり、こうしよう!”


との提案あり。

                       うちの会社@東京
     I社(案件の顧客) → <   
                       うちの会社@ベトナム



の結果・・・

回線がうまくつながらず。。。




”hello, can you all hear us?" @ Tokyo

"hello, who are we talking to?" @ Vietnam

"hello, hello?" @ I社(Malaysia)





はい、グダグダになりました。








d0055679_2324509.jpg










ま、無事終わったから良しとしましょう♪  

[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-08-21 23:24

Summer Sonic 2006 (Sunday)

d0055679_0165285.jpg


No.8 Secret Machines

次のグループの為
会場先入りのついでに聴いてみたバンド

ドラムがうまかったんだけど、如何せん一曲が長すぎる。。。
テンポもリラクゼーションミュージックみたいなロックなので
途中、寝ちゃいました。

原付、駐車してどっかいっちゃいます。

評価:D-

d0055679_0211862.jpg


No.9 Andrew W.K

やっぱりアニキ

期待を裏切りません
ステージ開始して
バンドメンバーが一人一人順番にでてきまして
最後にいつもと同じ格好のアンドリュー登場!

おおっ、ちょっと痩せたかな~?

と、思いながらも演奏を続ける。


開始10分後・・・


あら!


ステージ下から本物のアンドリュー登場!


あ、あにき~、隠れてたんすか!

内容もパーティーロックな感じでかなり盛り上がりました。
新曲も披露し、I love NYCを I love Tokyo Cityに変えて
アレンジしたりと。

あまりの観客のはしゃぎように
負傷者がかなり多く出ました
女の子は失神寸前まで

個人的には最高に良かったですね。

聴きながら、川沿いを原付で60km/hにて走り抜けちゃう

評価:S


d0055679_027480.jpg


No.10 Muse

超大物UKロックバンド

曲調がちとCold playに似てるかとおもたけど
んなことなかったです。
ボーカルの透き通るような音色が観客を空の向こうにもっていっちゃう感じが
なんとも素敵です。
曲の展開も上手だし。
流石は真摯なUKロックバンドだな~って思いました。

聴きながら、国道246を原付で60km/hにて走り抜けちゃう

評価:A+

d0055679_0294780.jpg


No.11 Linkin Park

これがくるから自分は今回のサマソニにいったようなもんです。

やっぱり彼らは期待通りに盛り上げてくれましたよ。
ファンが多すぎて前方ブロックが閉鎖され、いくことができなかったんですが
後方ブロックでもみんな大はしゃぎしました。

彼らの出した曲のほとんどを披露してくれた上に
新曲発表、一枚目のアルバムに入れる予定だったはずの
Zeroという幻の曲を編集して違う形・タイトルにて発表したり
代表曲をピアノにてアレンジ演奏したりなど
ファンの私には最高な内容でしたわ。

聴きながら、原付で高速道路走りたくなっちゃいます

評価:S+

以上、サマソニ2006レポートでした。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-08-16 00:34

Summer Sonic 2006 (Saturday)

8月13、14日と

サマーソニック2006

にいってきました♪

参加メンバーは

d0055679_103569.jpg

#1 Afro. S

d0055679_104867.jpg

#2 Afro. M

d0055679_1042068.jpg

#3 Afro. Y

d0055679_1042739.jpg

#4 Afro. S

d0055679_1043453.jpg

#5 Afro. T

の計5名


それぞれ色々好みが分かれていたりしたので

結構個人プレイ要素満載のライブ鑑賞でした(笑


ここでは自分がいってきたアーティストを
個人評価付き(原付シチュエーション基準で批評)
ご紹介します。



d0055679_2345839.jpg


No1. The feeling

以前から知ってたわけじゃないけど
とりあえずな感覚でいってみました。

サワヤカンなUKロックバンド
聴きながら、川沿いを原付で40km/hにて走り抜けていきますと気分が良くなる

そんな曲調を奏でます、この人たち。

評価:B-

d0055679_23514630.jpg


No.2 M-flo

皆様ご存知なm-flo

今回はいろんな人がくるかとおもったけどLisaがメインだったみたい。
come again, so long などの有名曲を披露
アップテンポなライブ向けの曲も

聴きながら、国道246を原付で50km/hにて走り抜けちゃう

評価:B+

d0055679_23552139.jpg


No. 3 El Presidente

仲間と一緒に見に行った

ダンディーなヴォーカルリストが味を出すバンド
ちょっと大人なHRな気がしました。

聴きながら、地元の抜け道を原付で30km/hにて走り抜けちゃう

評価:B-

d0055679_23583512.jpg


No.4 Raptures

これも仲間と一緒に見に行きましたけど

なんか叫んでいるだけ・・・?な気がしました

よくわかんな~い

聴きながら、原付をとめちゃうかもしれない

評価:D

d0055679_001986.jpg


No.5 Hoobastank

Aflo. Mと一緒に見ました。

The reason, 新曲などの有名曲を披露し
自分のおばあちゃんまでステージに呼んじゃうという大胆なMCをいれたり
おばあちゃんがMCしちゃったりなど、なかなか素敵な演出が良かったです。

聴きながら、環状7号線を原付で55km/hにて走り抜けちゃう

評価:A

d0055679_034190.jpg


No.6 Deftones

これもM君と見ました・・・が

有名バンドとプッシュされてたわりには
大して盛り上がる曲をやらなかった

なんか自己満足演奏に終わったような気がしました。

自分らの近くにDeftones信者みたいなカップルがいて
暗い曲調だろうがなんだろうが激しく首と体を振り回していました。
相当ヤヴァイ人達です。

聴きながら、トンネルを原付で25km/hにて走り抜けちゃう

評価:C

d0055679_064027.jpg


No. 7 Metallica

ハードロック界の大御所
2時間半との長時間ライブ内容には
彼らの3rdアルバム Master of Puppetsの完全再現に
新曲を2,3曲披露した上に、有名な曲を多数リスエストに応えちゃうという
ファンには大泣きの内容

私はあまり知らなかったんですが
無謀にも前方にいってしまい
信者に押され殴られ蹴られの仕打ちを受ける始末

ライブ内容的には非常に良かったかと思います。

聴きながら、国道246を原付で50km/hにて走り抜けちゃう

評価:B+

次の日へ続く
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-08-16 00:10

A memory of Life in United States

d0055679_21164134.jpg



↑ 作成日時が2002年12月となとりましたよ。

なんで、もう4年前・・・我が21歳の時かぁ

"おい、じじぃ。カルフォルニアにいくぞ!”

て誘われて、たくさんの人連れていきましたの。

オレゴンからカルフォルニアはロサンゼルスまで

d0055679_21573199.jpg



driving distance (one way): 900 miles (1,440km)


日本でいうと、北海道から九州の熊本あたりまでらすぃよ。



途中で車が壊れたら嫌なので
レンタカーでレッツゴー♪

オレゴンのコバリス村を午後にでて

オレゴン州境の町で車のエンジンのトラブルランプが点灯

壊れるの、はやすぎっすOrz

とりあえずは無視の方向で

カルフォルニアに入り、すぐの山道で

大雪のため、道路閉鎖


Orz テゥルーン・・・

6時間ぐらいの大渋滞を抜けて
一日目終了。


確かこの時点でまだ半分もいってなかったような・・・。



d0055679_013643.jpg



↑ 初日の宿泊先


二日目は一日中ドライブ。

朝から晩までずっと走って
夜にやっとこさ


d0055679_0151687.jpg



ロサンゼルスについた~♪ \(・A・)/



d0055679_0163757.jpg


初日にいった、マジックマウンテンっつうジェットコースターしかない
エンターテイメントパーク

ジェットコースター苦手な自分はゲロゲロになりました。



d0055679_0175185.jpg


本場のユニバーサルスタジオ 

監督がサンタ帽子かぶってるとこが素敵です。



d0055679_0185231.jpg



ディズニーリゾート@ロサンゼルス

アメリカのはやっぱりでかさがちがう。
あまりのでかさに全部回れませんでした。

d0055679_020676.jpg



恒例のスターライトパレード


このほか、色々廻りまわしたわけですね。





帰りにゃあ、来た道帰らなきゃならんけど

行きと違う道で帰ることにしましたの。


でも

突然の大雨に襲われて



高速道路に洪水襲撃 (-口ー;)!!




私ら、でかいバンだったから良かったけど

軽自動車は流されていきました。。。


ドライバーが限界になるまで運転し

最後は超格安モーテルにて宿泊。

TVに血がついてたり、シャワー室からは水しかでなかったり
鏡が割れていたりと

お化け屋敷みたいなこの宿泊施設

ま、6人いればこわくないよねとおもってたのに

次の日


車のタイヤパンクしてますが・・・。
Orz

釘が思いっきり刺さってますが・・・


これじゃあ帰れないから、近くの胡散臭いガソリンスタンドで修理依頼。


修理のおっちゃん

”こんなのなれっこよ~♪”


っていいながら、タイヤの釘抜いてから

変なプラスチック埋め込んでテープ貼ってた。


”はい、$40ね♪”


おいこらおやじ、こんなメンテならだれでもできっぞ!


まぁ、でもおやじの保障つきっつうことで金払って、とっとと帰宅。

途中、サンフランシスコよって
巨大トラックに引かれそうになったりしたけど

なんとかコバリス村までたどりつけましたとさ。


人生で一番
トラブルばっかの旅行でしたのさ。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-08-07 22:14

A travel to Portland, Oregon

4月のとある日

”私、結婚するの~♪”


のメッセージから始まり


”結婚式、きてね~♪”



のメッセージで終わる結婚式招待状を頂きました。


よ~し、いっちゃおっかな♪



異動後、部長と統括部長に

”オレゴンにいってくるので有休ください”

と、問うたところ


”あ?いってくれば?帰ってこなくてもいいよ”



わーい♪


てことで去る7月21日~25日の強行スケジュールで



オレゴン州に帰りました♪


その日はたまたま、ジェット気流の調子がえらいよくて


「当機、予定より一時間早い、7時間でポートランド国際空港に到着します。」


今までで、一番スムーズでしたよ。


機長が到着前のアナウンスで

"The weather of Portland is......so beautiful!"

とおっしゃってた通りに

d0055679_20524643.jpg



これは最高の幕開けの予感。。。


友人の靴氏とKag氏が迎えに来てくれるというので


d0055679_2054535.jpg



を通り抜け、待ち合わせ場所へ向かうのでした。


続きはこちら


http://oregonstate.edu/~kagayam/wordpress/?p=612#more-612
(Kag氏作成、Y氏来訪より)



http://oregonstate.edu/~kagayam/wordpress/?p=619
(kag氏作成、リハーサルディナーより)



http://oregonstate.edu/~kagayam/wordpress/?p=621
(kag氏作成、結婚式より)



http://oregonstate.edu/~kagayam/wordpress/?p=614
(kag氏作成、nostalgia kennedy schoolより)

↓(追加)

http://oregonstate.edu/~kagayam/wordpress/?p=613
(Kag氏作成、nostalgia Concordia Univ.より)


kag氏更新に合わせて続々追加の予定。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-08-02 20:57

Going back to the second home state

d0055679_1331934.jpg




じゃ、いってきます♪
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-07-20 13:03

What's the purpose of your phonecall?

昨日

久々に早く帰れたので
マターリと実家にてそうめんでも食していました♪

d0055679_1374817.jpg


うたばんで、久保田利伸がパチンコやっとったわ♪

んで、家電に電話掛かってきて、電話とりました。

↓ここからは電話内容

「もしもし、田中ですけど。Y氏さん、いますか?」

おっ、きゃわいい子の声だ

”わたしですが?”

「こんにちは。今回お電話した件は・・・中略」

<中略概要>
・以前、私が業者にインチキ契約したとの報告をうけた。
・インチキ契約:安価なものを高額で売りつけるやつ。
・そういった被害を受けた方へのコンサルティングを引き受けるのが田中さんの会社
・で、被害該当である私を助けるにあたり、講習会みたいのにカモーンというのが趣旨。


こんなくだらない電話、よくあることなんで慣れっこちゃんな私。

頑なに

”は?知りません。”

”被害受けてません。”

”架空請求もありません。”

”そんな業者、知りません。”

”4年前?日本にいません。”

やっぱ、最後の

”日本にいません。”

が、相当なダメージだったようで

「ああ・・・そうなんですか・・・。」




Orzな感じにさせました。


勝利を確信し、

”さぁ~て、そうめんたーべよっと♪”

て思った矢先



「ところで、スーツ着ますか?」





”はぁ???”







「実は、スーツの卸売もやってまして、若い方に安価で高級なスーツを着てみていただいて、感触をつかんでいただこうというキャンペーンもやってるんですよ~♪」




”はぁ、そうなんすか・・・”


「で、ですね。・・・中略」


<中略その2概要>
・スーツの帝王、アルマーニより上にいくイタリアのなんとか(忘れた)の卸をしている。
・来月、300人ぐらい若者を呼んで、試着&アンケート会を開催。
・それを通して、その高級メーカースーツを若者に浸透させるのが目的。
・参加者には、そのメーカーの高級ネクタイプレゼント




で、呼び寄せるために色々な罠を仕掛けてきます。

罠1
「私の彼氏が、そのスーツを着ているのをみると、ドキドキしちゃう♪」

我の回答
”私はアオキが好きだ。”

罠2
「そのスーツで歩けば、街角のきゃわいこちゃんもメロメロ♪」

我の回答
”ルックスに問題あるので、意味がない。”

罠3
「そのスーツで客先訪問すれば、案件が溢れるように取れますよ♪」

我の回答
”俺の顧客は、人間じゃない!魚だ!」

罠4
「高級ネクタイを無料でもらえるなんてすごい魅力的じゃないですか?」

我の回答
”え、そうですか?”

罠5
「来月、お時間ありますか?」

我の回答
”国にいません!”


と、いいましたら

要約諦めてくれました。






もう、途中、このありえない展開と向こうの必死の誘い方に



笑いがとまりません♪



あははは♪




ひっかかるか、このやろう!



結局、15分ぐらいやり取りがありまして



折角のそうめんがのびちゃいました・・・。




あ~あ・・・Orz
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-07-14 13:03

Moped trip to Ebina city

金曜日の晩に

O氏より

”明日、ライブ見にいっから。よろしくぅ~”


との、連絡を受けたので、急遽O氏宅訪問決定。

その夜は、会社の同期の送別会をやっていまして

帰ってきたの、朝の4時!

じゃ、おやすみなさい・・・













午前10時半に、電話一本



”お~い、まだこねーのか?”







ヤッチマッタ!>(-口ー;)!!



なんだこんだで、O氏宅着が12時30分。。。


私:「で、本当にライブ見に行くのかぃ?」

O氏:”おお、そうだよ。じゃ、いくぞ。”

私:「近くかぃ?」

O氏:”近くはねーな。海老名だし。ちなみに、13:00スタートみたいだから”





てことで、海老名へレッツゴー♪




d0055679_034260.jpg






総走行距離:17.3km




30分じゃぜって~無理だー!!




とも、思いつつ

”一時間は最低やってくれるだろ~”


と、淡い期待をしながら

二人で原付ツーリングしました。

途中

d0055679_0371366.jpg







d0055679_0405480.jpg




のようなとこを走り抜けて


d0055679_0412252.jpg




ついたよ、ビナ・ウォーク♪



当時、時刻は13:40分!





で、肝心のライブですが










d0055679_0422696.jpg




すでに、撤収した模様・・・。




で、たこやき&クレープ食べて、帰りました。。。



帰りは、行きに通った道とは趣向を変えまして


d0055679_0434251.jpg






d0055679_0543448.jpg



また

d0055679_044059.jpg





の、ようなとこを抜けて帰りましたとさ。




原付だと、いろんなとこいけっから楽しいなぁ♪


っておもった、土曜日でした。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-07-10 00:44

Are you happy now?

土曜日に

来月、中旬に行われる一大ライブイベント

”Summer Sonic"

これの、予習会という題目で
友人三名と、深夜遅くまで、参加アーティストのプロモーションPVをみてました。

もちろん使ったサイトはココ

"YouTube" (http://youtube.com)

今回、わたしゃあ、Linkin Parkがくるっつうことで
行くことにしたんです♪

スケジュールをよく見ると、彼もくるみたいです。

d0055679_011454.jpg



昔、友人に

「こいつはアツイベヨ♪」

と、薦められた方

名を、アンドリュー・WKといいます。


そのとき、紹介されたアルバムのジャケットが

↓こんなん

d0055679_014688.jpg



だったから、


ただのアフォじゃん?


という印象が強かったんです。

実際、どういう方か、存じなかったんですけど



こんなにすげぇやつだとはオモワナカッタヨ・・・。

見所は

・必要以上に長い髪
・白いシャツに白いパンツ
・外見から判断出来ないほど、身軽
・無駄に激しいアクション
・凄まじい体力
・友達も普通じゃない子達


てとこですね。

"I get wet"
http://youtube.com/watch?v=yLWvuw3_C6U&search=%22i%20get%20wet%22

"She is beautiful"
http://youtube.com/watch?v=GZmmGFct5Ny4&search=andrew%20wk


Lyrics for "I get wet"
English:
http://www.mp3lyrics.org/a/andrew-wk/i-get-wet/

Japanese:
http://babelfish.altavista.com/babelfish/trurl_pagecontent?doit=done&tt=url&intl=1&trurl=http%3A%2F%2Fwww.mp3lyrics.org%2Fa%2Fandrew-wk%2Fi-get-wet%2Fprinterfriendly.html&lp=en_ja
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-07-03 00:26

Looking for the Luxury Restaurant

本社に移ってきて一週間経ちました

出張に行ってた皆様がやっとこさ帰って来ました♪


これで、本格的に始まります。


て、思ったんだけど



”う~ん、今はあまり手伝ってもらえるようなものがないんだよ。”






(-口ー;)!!





なんで、暇ですよ



一個、頼まれたのが、お店探し。


再来週に、タイの関連会社から役員様が、日本に来るみたいで
うちの会社の副社長やら統括部長やらが、御接待するようです。

んで、接待場所を探してくださいとのことで

1.場所は銀座
2.予算は一人~1万円
3.牛肉はダメ(でも、神戸牛はおけ)

こんな感じの条件を提示されました。


色々、調べてみると

やっぱ銀座のレストランはすんげぇよ。

普通の高級っぽいとこは平均予算が6,7000円~

すんげぇとこですと、平均予算が17,000円~ですもの。。。


17,000円のとこなんて
高級旅館の一角で、すさまじいほど高級感溢れるフルコースてのがあってさ。

↓これ
http://secretary.gnavi.co.jp/shop/shop_content.php?gOEM=&gShopID=g451300

誰が食いに行くんだよ!

って、おもた。

銀座ってすごいね。。。



お店はまだ検討中。。。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-06-27 23:30

And then, the New Mission Starts

とうとう新しい職場にて
業務スタートです。


しかし・・・


直属の上長が、海外出張でいません。

私の教育係となるY先輩も、海外出張でいません。

Y先輩の先輩も、海外出張でいません。

隣の部の部長も、海外出張でいません。

私の同期で、同じく教育係のM君も、海外出張でいません。。。

統括部長の秘書で、庶務担当のTさんも
リフレッシュ休暇で一週間いません。。。


てことで


誰もいません。



いきなり取り残されました。


しばらく御留守番です。。。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-06-21 09:02

A Last Day in the Gas Production Factory

先日の金曜日で、後任君への業務引継期間が終わり
19日からとうとう海外統括部での新業務が始まります。

川口総合ガスセンターへ配属されて一年・・・
ガスボンベに指を挟み、激痛に悩まされたり
客から規格外のガス・ガス容器を作れと強要されて困ったり
電話が鳴り止まなくて帰れなかったり
支社長特命業務がだるくなって、投げ出しそうになったり
支店崩壊で、営業部隊がいなくなって不便になったり
請求書金額と支払い金額が全く合わなくて苦戦したり
とあることで支社の業務部課長に逆らったり
酔っ払いすぎて、寮の鍵をどこかへ放置して帰れなくなったり


色々ありましたなぁ~

アメリカから帰ってきて間もなかったんで
ちと、とがった部分もありましたが
一年で、なんとか日本の会社に適応できる人に変われました

良い修行職場でしたわぁ。

次はどんな試練が待ち受けているんでしょうね~
6年ぶりに自分の部屋が帰ってくることもあり
色んな意味で楽しみですなぁ。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-06-21 09:01

A Wonderful Coincidence

One guy in the community,

stood up with a full of his courage and spoke out

“I want to challenge something no one had ever done!”
His will, wish, and effort touched other’s heart and soul

And then, about thirteen people declared the cooperation to see the world we had never imaged to happen…

On July 3rd,
The gate was opened, and we could finally have a meeting with wonderful friends

We have been spending our lives in the different environment
We have never seen each other before

However,

We are accidentally under the same destiny

Because…we were born at the same year and the same day!!


と、いうわけで・・・

先日、会ってきちゃいました。。。

1981年5月7日生まれの人々に

我々は同じ星の元に生まれているので
TVで放映されるその日の運勢は全員同じです

我々は同じ星の元に生まれているので
生年月日占いは全員同じ結果です

我々は同じ星の元に生まれているので
みんなおうし座・酉年・ペガサスです

こんな素敵な会合、生まれて初めてです♪

さすがに容姿・境遇・出身地には違いがありますが
似通った点が複数あってびっくりです。

代表的なのは
・最初は内気なんだけど、心を開くと社交的
・無意味に行動派
・変態といわれると喜ぶ
・みんな受身型
・ネコ派が大多数


この人達と出会って
しなってた人生の導火線に火がついたような気分になりました

この偶然に乾杯!
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-06-13 08:21

Lost Memories

それは5月13日の事。

湘南ビーチアルティメット大会に一緒にでるサムライとキャベジリンっつうチームメンバーと初顔合わせという事で会合をしました。

場所は北千住

軽く飲んで食事してよろしく御願いします程度だろうなと思ってたんですが・・・

こんなことになろうとは思いませんでした・・・。

以下、タイムテーブル毎に何が起こったか記載

19:00 北千住到着

19:20 待ち合わせの店に遅れて到着

19:30 乾杯

19:40 自己紹介

20:00 追加メンバー店入り

20:10 乾杯(2回目)

20:20 一名暴走開始 ワインボトル2本 焼酎ボトル2本注文

20:30 数名暴走開始

20:40 わたくしも暴走開始。ワイン片手にソムリエごっこを数名で開始。

21:00 色々な座席へ回される。そしてドンドンワインを注がれる

21:10 ワインボトル全て完了。追加2本登場

21:20 キャバクラ嬢みたいなチームメイトから焼酎攻撃を食らう

????? 記憶喪失

????? 気がついたら、雨が降ってるのに、下水道マンホールに座っていた

????? 下水溝に向かって、こんにちわ

????? 気がついたら、どっかの店の階段に座っていた

????? また下水溝に向かって、こんにちわ

????? チームメイトの介抱の下、タクシーに投げ込まれる

????? とりあえず、自転車の置いてあるK口M郷駅までという

????? タクシーの中で就寝

????? 到着し、お金を払う。いくら払ったか、おつりをもらったのかは記憶に無い

23:40 時計をみたら、このくらいの時間なので、駅の地下駐輪所から自転車を取る

24:00 とりあえず、自転車をこいで、寮へ帰る・・・

24:10 どこを走っているのかが分からなくなる

24:10 同時刻、迷子になっていると判断する

24:20 とりあえず、下水溝にむかってこんにちわ

24:30 雨が強くなってきて、寒くなってきた

????? 記憶喪失

????? 気がついたら道路の真ん中で寝ていた

????? 寒いので、寮へ帰ろうと努力する

????? 見覚えのある道を発見・・・?

????? なにかを思い出した

????? 見覚えのある道だと断定。

????? 寮に到着

????? ぬれてないものに着替えて就寝

5月14日(日)9:00 起床

9:30  昨夜の忘れ物に気づく

11:00 代々木公園へ向けて出発

11:10 ブランチを食べようとラーメン屋に入った

11:20 ラーメン屋だと思って入ったのに、そこは実は居酒屋だった

11:30 情けのカレーライスを作ってもらう

12:00 代々木公園へ向けて原付を走らせる



この日以来

お酒を控えめに飲むようになりました。




d0055679_2152997.jpg
25歳になったばかりに起きた恐怖の出来事
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-06-05 21:52

result report 2

先週末
長野県の菅平高原にてミックスアルティメットフリスビーの大会にでてきました♪
今回は、Club jrサポートチームに混ぜてもらいました。

初日 Gリーグ戦

第一試合 龍玉(ドラゴンボール)(小坊主さんとどっかの上手い男性達)
6-8 X
第二試合 福島塗料雷神(大阪体育大学OB&中京大学OG。優勝候補)
6-13 X
第三試合 Airs(文教大学 現役)
10-4 O

初日成績 1勝2敗 三位通過♪

二日目 三位リーグトーナメント

第四試合 Unfair(大阪体育大学 下級生)
8-4 O
第五試合 成岩西軍団(愛知学院 OB・OG)
9-5 O
第六試合 モスクワラッキーブルービート(立教大学 現役)
10-5 O

総合成績:4勝2敗 31チーム中17位♪

今回は別のチームメイト、K君、Hさん、T君と出てきまして
四人で20得点7アシストと、勝利にかなり貢献してきましたわ♪

ヤヴァイぐらいに調子がいいようです。
d0055679_21554891.jpg

[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-31 13:03

A transfer to another department

先週末

来期の業務目標シートを、所属部上長に提出しました。

川口物流センターに配属されて一年・・・。
一年間いると、その部署の抱えている問題とか色々見つかるもので
それを解決していくべさ~

っと、気合を入れなおしたわけです。


翌週


所属部上長から一本の電話


“OO君、先週は業務目標シートを提出してくれてありがとう。せっかく書いて頂いたんだけど・・・”


???


“君に、辞令がでたんだよ。”




ガーン(―口―;)!!



カイタイミナイジャン…


“で、次の配属先なんだけど・・・”



“本社に行くことになったみたいだね。”



ほぇ~、本社でっか~。


てことは・・・?


日本だ~♪


ひとまず国外追放じゃなくてよかった~♪




てことで


私、6月1日付で、異動することになりました。

次の所属先は

本社 業務本部 海外統括事業部 企画部


になりました。


わ~い、企画部だ~♪


だけど・・・


来期、目標シート書き直しだ・・・。


次の部署の業務内容は
実は良く分からないんですけど

噂によると

国際経営管理・財務・市場開拓・経済戦略・経理・国際業務

こんな感じの要素を沢山含んだものらすぃです。


知っている人は知っているだろうけど

高校の時は
普通科 理系 化学&物理 専攻
でしたの。

私の大学時代の専攻は
主専攻:農学部 天然資源学科 
副専攻:工学部 環境工学科
です。


高校・大学時代やってきたことってナンダッタンダロウナ・・・。

どうひっくり返っても

まつぼっくりの種類を正確に当てる知識は役にたたないな・・・。

て、ちと思ってみた。

まぁ、いろんなことできっからいいや~
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-26 08:17

Columbia Gorge ~Multnohma Waterfall~

↓のコメントより抜粋

Commented by 流離人 at 2006-05-25 12:16 x
コロンビアゴージね、あれ以来全然行ってないけど・・・
 
 
 
(滝登りにしては)
ちょっとハードル高すぎやしない?
ヽ(´ー`)ノ







コロンビアゴージの滝って何?


って思った方の為に

写真をご用意致しました。



d0055679_12575037.jpg




>流離人さん

ハードルが高いかどうかは一目瞭然


















余裕だろ、こんなの



the photo is presented by kokaminさん(お借りしましたw)
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-25 12:57

Off Season Camping ~Chapter 4 Sky Driving~

極寒の夜が明けまして・・・

d0055679_8174759.jpg


爽やかな午前7時頃の様子

とりあえず、清掃でもしましょうかねと

d0055679_818598.jpg


掃除が終わって、昨晩、温泉に入ってないから温泉へ。

温泉後、食堂で一休み。

宿の管理人みたいな人から麦茶を頂きながら

“昨日は良く眠れましたか?”

と、話を振られる。

「いや~、寒すぎて寝れませんでしたよ(苦笑)」

との答えに

“あら、そうでしたか?昨日は暖かい方だったんですけどねぇ(笑)”






・・・そうなんですか?




一応、キャンプ経験が結構ある自分でさえ
あの寒さは尋常じゃなかったと思ったのに・・・。

「やっぱ、あのテントを予約取ったのって僕らぐらいじゃないのですか?」

と、ふと疑問に思ったので聞いてみると???

“いいえぇ。本日お泊りの方もいらっしゃいますよ。先日も他のお客さんが・・・」


ええっ!!



いるんだ!( ̄口 ̄;)!!

話によると、あのテントで夜を明かすには、雪山でキャンプするくらいの重装備が必要だったみたい。

それなのに、我々は・・・

d0055679_8182626.jpg


キャンプをナメスギテイマシタネ・・・


まぁ、気を取り直して


d0055679_8184946.jpg



本日の行先を決める。


「信州だからそばじゃん??」

ってことで、そば屋を探しに出発♪


車を北に走ること数十分・・・



んっ?なにあれ?


鳥牧場?



っで、いってみました。


d0055679_819682.jpg




おおおおおおおおおお!!

沢山いるじゃないですか♪




写真だけとって退散


さらに北にドライブして

草津温泉口付近のお蕎麦屋さんで

まいたけてんぷらそばを食べました。

自分は

“そばが食べたいな♪”

とか言っておいてうどん食べてましたけど


まいたけのてんぷらは美味ですよ♪
まいたけ大活躍っすね。

食後、軽井沢のアウトレットモールに行きたいなということで
軽井沢の町へ戻るのに、日本ロマンティック街道を使ってみました。

んま~、こりゃいいドライビングコースだよぉ~

途中、公園みたいなのがあったので立ち寄って写真取りました。

d0055679_8194965.jpg


d0055679_8195963.jpg



空の色から、どれだけすんげぇいいとこかが伺えるのではないかな?


公園を跡にして
軽井沢のアウトレットモールを目指すも

すさまじい交通渋滞(モール渋滞)にはまる。


・・・

・・・

数時間後、やっとこさモール着。

2,3時間買い物することに。

モールをうろうろしてたら・・・

あっ?


あれ???



思わずT君に確認。


“あれさ・・・○京じゃねぇ?”


T君と一緒に声をかけてみた。


“お、おおっ!なんでお前らがこんなことにいるんだよ!!”


まさか、同じ中・高校の同級生に会えるとは思わなかった・・・。


奇跡の再会を後にして
家路につく・・・


だけど



渋滞30km








( ̄▽ ̄)カンベンシテヨ





地図を駆使して、空いていそうなポイントをうろうろしながら
数時間かけて故郷へ帰る。

19時頃に軽井沢をでて
ついたのが結局24時頃・・・



なにはともわれ

無事、キャンプを楽しんで帰ってきたからいいのさ♪


帰宅後、数時間の睡眠の後、朝一の飛行機で広島へいったのさ。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-23 13:39

result report

5月20、21日の土日に行われた
2006湘南ビーチアルティメット大会における
自分のいたチーム(きゃむらい)の結果レポートでございます。

大会詳細と様子↓
http://www.beachultimate.jp/news_20060419.html

一日目
第一試合 林工業キムチ (早稲田大学ソニックスOB・OG)
6-4 きゃむらい 勝ち
第二試合 Twuthimi (前年度覇者)
4-6 Twuthimi 勝ち
第三試合 largo (友人Y率いる妖怪軍団)
4-1 きゃむらい 勝ち

初日 二勝一敗 予選二位通過♪

二日目
第一試合 happy campus (上手い人達寄せ集め)
5-6 happy campus 勝ち
第二試合 立教大学マニューバーズ OB・OG
5-2 きゃむらい 勝ち
第三試合 早稲田大学ソニックス現役
7-5 きゃむらい 勝ち

総合成績 4勝2敗 32チーム中13位♪

今回は、他のチームにお邪魔してでたわけですが
本所属チームメイトのF君とNさん、自分であわせて
11得点2アシストしてきました。

120点の出来栄でございます。

あははは♪

d0055679_8252394.jpg

[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-22 13:04

take a break...

最近

ネタに溢れる日々を過ごしています関係上

更新が追いついていってませんの・・・。


季節はずれなキャンプの第4章は近日中に掲載します。


今回は、ちょっと趣向を変えまして

最近、気に入った曲でも紹介しようかなと思いました。


きっかけは、↓の記事でおなじみのT君からのメールで


とあるURLを送ってきて

↓これね
http://www.youtube.com/watch?v=V0W1YiLDHKk&search=HENRY

後ろのバックグラウンドの曲は
linkin parkが歌ってるんじゃないのか?

との、問い合わせ。

まぁ、違うでしょう。

今回、紹介するのは
O氏のrecommendationがきっかけで知ったこの人達のこの曲

http://www.youtube.com/watch?v=hKMVWqOEktU&search=alien%20ant%20farm

alien ant farm っつう人のMoviesて曲のプロモーションビデオ

気に入ったら、こちらもcheck it out!

http://www.youtube.com/watch?v=W7FNpG5TzW8&search=alien%20ant%20farm

Michel Jacksonが歌ってたSmooth Criminalのカバー曲

http://www.youtube.com/watch?v=MmALBAVteck&search=alien%20ant%20farm

飛び降り攻撃が大好きなJeff Hardyっつうイカレタプロレスラーの生き様with Alien Ant Farm
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-21 21:18

Off Season Camping ~Chapter 3 Sleeping in the Refrigerator~

無事食事を終えまして
食器を洗い、就寝の準備に取り掛かります。

三人は食器を洗いに洗い場に

自分は、テント内の暖をとる為に
テント中央にある囲炉裏みたいな場所に火を焚く係を任されました。

調理中に使った炭を移動させ、残っている着火用の炭を利用して
追加の炭を次々と作っていきました。

いい感じに火がついた頃に食器洗いが終わりまして
残ったお酒で乾杯♪

・・・あっ!!

火が消えた!!


火が消えるとすさまじく寒いので
再び、火付け作業。


あ・・・

木炭切れた!!

あ・・・

ライターも着火マンもなくなった・・・


火種がなくなりましたの・・・。

ちかくのコンビニに着火マンを買いにゆく


数十分後・・・

着火マン到着!

ついでにとってきた無料広告も到着!

再び、火をつけるが・・・

広告があまりに勢い良く燃えすぎたせいで

テント中央の大黒柱に引火・・・


ぎゃあ~~~~やべぇ!
テントが燃えるぅ!!


で、ビールで消火しちゃいました。。。


d0055679_1237393.jpg



↑引火した跡が物々しく残っております(笑

木炭も湿ってしまい、着火マンも上手く働く無くなったので

寝ることにしましたの。


管理事務所から大量の毛布と追加の寝袋をもらったので
これだけ装備すればなんとか一晩耐えられるであろうなと

みんな毛布にくるまり、中にはemergency blanketにくるまったりした人もいましたが
寝袋二重に重ねて

おやすみなさ~い


。。。

さ、寒い・・・


毛布・寝袋の中はいいけど

顔が寒い・・・


寝れない・・・

午前3時頃・・・


どこででも寝れるとの評判のT君が
あまりの寒さに耐え切れず
寝袋に籠りながらしゃちほこ体操開始


だが、しゃちほこ体操したときの勢いで揺れる冷気が隣の人の顔を刺激するので


中止


午前3時30分・・・


体を温めようと、買ってきたカラムーチョを食べだすT君


「辛いモノ食べたら暖かくなると思ってさぁ・・・」


効果無し。


再びしゃちほこ運動開始

でも、また隣の人に怒られ、中止。


午前4時頃・・・


寒さに耐え切れなくなり全員起床。

冷蔵庫の様なテントから
コンビニへ逃げました・・・。


コンビニでカップラーメン食べて


「よし、再びテントへ帰ろうか・・・」


とも誰も思わなかったので


夜が明けるまで車の中でオヤスミナサイ・・・。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-18 12:39

Off Season Camping ~Chapter 2 Cooking in the dark~

渋滞に巻き込まれながら目的地に向かっていったので

途中でお昼を食べていませんでしたの。

なので、宿泊先の事よりも

御食事ですよ♪

荷物を全てテントに入れてから早速御食事の準備に取り掛かりました。

あんだけショックを受けてたS君も

「う~し、やるぞ~♪」


やっとキャンプらしくなりましたね(笑


まずは持ってきた日本酒で乾杯

d0055679_12545433.jpg


あれ?(笑


そして4人で役割分担



火起こし係
材料用意係

d0055679_12584824.jpg


の2グループにわける。


火種は買ってきた着火用木炭
それに、テント近くで拾った木材を炭にして
火を消さないように保たないといけないの

買ってきた火種が結構少なく、拾った木材が大きい&ちょっと湿っていたせいもあり
着火にかなり苦戦・・・。


d0055679_1255543.jpg


火がまともになった頃には
材料班の準備ができたので

一気に調理♪

d0055679_1259026.jpg


周り真っ暗で一体何がどうなっているのか良く見えないけど

匂い、うっすら見えた感じだけで判断しながら調理しました。

全員で日本酒やビールやら焼酎やらを飲みながらどんちゃん調理していたので

途中から何をいれてんのか良く分からなくなっちゃった

薪に油投入したり、カレーに日本酒投入したりもしてた(笑

そんで


できたのが、これ↓


d0055679_12581549.jpg



<本日のメニュー>
カレー(日本酒入り)
舞茸が入ってたらしい合わせ味噌汁
飯盒で炊いたご飯(3合ぐらい)



d0055679_12592063.jpg



美味しく頂きました♪


信じられないかもしれないけど
過去最高傑作の味です。

お店できるかもしれないっす♪

ミンナで自画自賛しあってたyo
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-17 13:03

Off Season Camping ~Chapter 1 : Departure~

ゴールデンウィーク

英語でGolden Week

略してGW


日本の社会人にとってみれば
正月以来の大型連休


・・・だっつうのに、何にも予定がぬぁ~い!


てことで

暇そうな人を見つけて




「そうだ、キャンプにいきましょうぜ?」




てことで、


GW企画第一弾


軽井沢でキャンピング♪



インターネットで格安で良さそうな所を発見したので
みんなと特に相談せず勝手に予約。


「じゃ、当日、9時発ね♪ あれこれどれそれもってきといてね。」


と、勝手に指示



当日、朝9時・・・



ドライバーのS君から電話



「あ、ごめん。今起きた。」







(-口―;)ZZ





結局10時半頃発




やっぱ連休初日っつうことで
どこの道も混んでました。。。

色々なものを購入しながら転々と色んな店を回って、やっとのことで高速道路に乗るが


渋滞7km。。。


渋滞25km。。。


渋滞5km。。。


むぁじぃですくぁ???



渋滞にもめげずワイワイガヤガヤ車内ではしゃぎならが運転しつづけ


結局、目的地についたら、既に19時です・・・。






うぎゃあ







宿泊先の近くだろうと思われるところに車を止めて受付にいってきました。

ちかくに見えるのはログハウス2軒とインディアンが住んでそうなテント一つ。


d0055679_12481622.jpg


d0055679_12483020.jpg





・・・



「まぁ、とりあえず受付にいってきます。」



自分はメインの事務所へ一人でいき、みなは車内待機。


受付終わらせて帰ってくると、ドライバーのS君が不安そうにこう尋ねました



「ねぇねぇ、どっちのログハウスに泊まるんだい?」









「えっ?」






「何いってるの?」






「今日はキャンプしにきたんだよ?」








「こっちにきまってんじゃん!」






d0055679_12485770.jpg






ドライバーのS君は


「え~!!信じられない!!」



と、とっても嫌そうな感じでしたけど



連れのY君とT君


「うっひょ~!超すげぇ!よぉ~し、やるぞ~!!」


ほぉ~れ、みたことか♪


続く。
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-16 12:49

In the Airplane

久しぶりに飛行機に乗ったなぁ
良い天気だったから、上空から日本列島が綺麗に見下ろせました。

d0055679_12401818.jpg




離陸後に機内サービスで、ドリンクもらえるんですよね。

アテンダントからこんなアナウンス


“本日のオレンジジュースは、愛媛産のみかんを100%使用したものをご用意致しました。
是非、ご賞味ください。“


ですって。







もちろん、頼んじゃうyo





スッチーが来て

"お飲み物は何にしますか?“


「じゃ、オレンジジュースで。」


“申し訳ありません。もうオレンジジュース無いんですよ・・・”







・・・なんですと?
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-12 12:40

A trip like I do

GW企画の第二弾に当たっておりました

広島旅行計画


本当は行きも帰りも新幹線で行こうと思っておりましたが・・・


全日空HP覗いてたら

d0055679_8251512.jpg





あら~、早割ってこんな安いのね~♪




□ 便情報
[1]  5月 5日(金) ANA 671 東京(羽田)(07:15) - 広島(08:35)  普通席
 特割1  予約番号0354 

□ 運賃額
14,100円






これ、購入ねw



今度から遠くに行く時は飛行機で早割だな~


P.S:旅行の詳細は、こちらをどうぞ。記事作成者のT氏に感謝(笑

Y氏来訪(1)

Y氏来訪(2)

Y氏来訪(3)

Y氏来訪(おまけ)
[PR]
# by sexydynamite5657 | 2006-05-10 20:16



中傷コメントいじめの後、不死鳥のように甦ったブログ
以前の記事
2007年 01月
2006年 12月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
リンクしちゃってもいいかな?
No Title Yet
ミッテリン閣下HP
World of Beginning
はなやん主席HP
ヤヴァイ
無職日本代表HP
Oregon @ Hiroshima
かつやん総帥HP
Officer Fumi's Blog@Japan
ふむふむ長官HP
Beavers.com
海狸大統領HP
K diary
Death崎帝王HP
タイトル考えなきゃいけないブログ
ミセスイガラシHP
YOSHIOISM
ヨシロウ大臣HP
あざみ野軍団
あざみ野軍団HP
The Ultimate Team ふかひれ
The Ultimate Team ふかひれHP
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項